ルーンファクトリー5★プレイ記2~Seedでお手伝いと畑のこと。

投稿者: | 2021年5月26日

やっていきます!
ルーンファクトリー5!!

この人がリヴィア署長さん

子供に見えるけどSeedのえらいさんなんだね(*^^*)

案内ありがとね、プリシラちゃん
ルーシーも!

ルーシーは町の名前がリグバースであること。
Seedはここを守っている人たちのことと教えてくれました。

プリシラちゃん可憐な女の子って感じで、ルーシーちゃん元気いっぱいの女の子って
感じかなあ。

ノイアは言われるがままソウルスフィアに触れることに。

ソウルスフィアとはルーンをはかることが出来て、
人のたましい数値化したものだと、ルーシーがまたまた教えてくれます。

ノイア凄いよ!

リヴィア署長は(何というルーンの力!)と、内心思ったみたいです。

そして。

ノイア「そうなんですね」

そして……。

「事件だー!」
と、部屋へ飛び込んできたのはセシルくん

プリシラちゃん曰く、セシルくんの周りはいつも事件でいっぱいだそう。

ルーシーを連れてセシルくん事件解決の為に部屋を出ていきます。

ノイア「わかりました」

ノイアはすなおなよい子っぽいかな?

記憶が戻るまでの間、Seedでお手伝いをすることになりました(*^^*)

そして肝心な畑仕事の事も。

ノイア「お願いします」

ノイアは畑仕事初めてかな。

ノイア(畑凄くあれてる気が……(;´∀`))

ノイア「こんな感じかな」

やり方を教えてもらっていざ体験

上手にできてるんじゃないかな(*^^*)

出荷した物は朝に誰かが取りに来てくれるようです。

出荷してお金を増やしていかないといけないね。

ノイアの住む場所はSeedの2階の空き部屋です。

いいところ紹介してもらったね!

ノイア「十分だよ、ありがとう」

とりあえずクローゼットで着替えてみました。

1日に2回しか着替えられないのかな?2回着替えたらもう疲れたって言われてしまった(;´∀`)

水着で今日は就寝です。

ノイア「おやすみなさーい」

これからいよいよリグバースでの生活が始まります。

次回は住民紹介です!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ルーンファクトリー5★プレイ記1~はじまり。

ルーンファクトリー5一覧。