牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記18~シュウカク祭。

投稿者: | 2023年7月11日

おはようございます!

nonoです!!

今回は牧場物語welcome!ワンダフルライフのプレイ記やっていきたいと思います(*^^*)

今日も牧場は穏やかです(*^^*)

コロポックルたちの住処のツボを100回くらい調べると、
レコードがもらえます(*´▽`*)

このことはニーナおばあちゃんからも教えてもらえます✨

バァンさんから銅のクワを買ったり。

ニワトリの雄をお出迎えして。

名前はキキです!

翌日には来ましたよ!
さすがタカクラさん!いい仕事しますねえ(*´ω`*)

nono「まかせてよ!ナミちゃん!」

ナミちゃんと一緒に暮らすのが、待ち遠しいです!

ガリおじいちゃんの良い笑顔!

朝。

ベスタさんが今日はシュウカク祭だよと、nonoの家を訪ねてきてくれました!

nonoは牧場で採れた食べられるものを持ってきてくれたら、
みんな喜ぶよとベスタさん。

よっしゃ!ここは何か持っていきましょう!!

nono「材料に使ってください!」
宿屋のルウさんに、牧場で採れたモモを手渡します!
いいモモですよ~!!!

予想以上に大きい大鍋だ!

鍋にはベスタさん家で採れたお野菜が使われているそうです!

いい匂いしてきそうだな~(*´▽`*)

お皿に盛って……。

nono「いただきまーす!!!」

nono「ふふ。バァンさん、見事な食べっぷりですね!」

空の下でみんなで食べる食事はサイコーです!

nono「美味しかったー!ご馳走様でした!!!」

今年のシュウカク祭はこれにてお開き!

来年もシュウカク祭あるのかな?
だとしたら楽しみだな~(≧▽≦)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記1~新生活の始まり。

次→牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記19~セバスチャンの恋心。

牧場物語welcome!ワンダフルライフ一覧。