ファッションドリーマー★プレイ記5~どんどん増えるコクーンの子たち。

投稿者: | 2023年11月11日

おはようございます!

nonoです!!

今回はファッションドリーマーのプレイ記、やっていきたいと思います(*^^*)

ルカットしてくれるコクーンのみんな(*´▽`*)

私は基本的にソロモードで遊んでいます(*^^*)

エリーさん、ありがとね!

新しい子、サニーちゃん!!

またルカットしてもらい……(*´ω`)

新しい子、ユリちゃん!!

新しい子、リグレット!!

新しい子、キンちゃん!
私ノーティに続いて、この子にもはまっていくんですよね( ´艸`)

NPCのみんなは、仲良しレベルが上がっていくと、
新しい子を紹介するね!と新たなキャラクターが出現するようになるのです(`・ω・´)
最初はNPCが少ないのかな?と思っていたのですが、
そんな事はなく。

どんどんルカットしていくことで、どんどん新しい子が増えていきますよ!!!

今一番仲良しなのは、起業家のエリーさん!

しょっちゅう会うんですよね(*´ω`*)

おめかししてキラーン✨

ショールームも新しくしました!

またまたルカットしてもらいました(*^^*)

オクくんも、レッチェと同じ格好する?

仲良し!おそろ!!

可愛いんだから!!!

再びルカットしてもらい!

今回はポンちゃんにしてもらいましたよ!

ありがとね!ポンちゃん!!!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ファッションドリーマー★プレイ記1~3人のミューズ誕生。

次→ファッションドリーマー★プレイ記6~可愛いキンちゃんとご対面。

ファッションドリーマープレイ記一覧。