ファッションドリーマー★プレイ記1~3人のミューズ誕生。

投稿者: | 2023年11月2日

おはようございます!

nonoです!

今回から、本日発売のファッションドリーマーのプレイ記、のんびりとやっていきたいと思います(*^^*)

基本的にお写真をぱしゃぱしゃ撮っていく感じになると思います!

ではどうぞ!!

おお!始まった!!!

手始めにnonoをつくりますぞ!(`・ω・´)

可愛い場所に降り立ったnono!!

よろしくです!ガイドさん!!
ここは『コクーンHOPE』という場所みたいですね!

まずはさっそくいいねでアイテムげっと!!

初めて手に入れたアイテムはロリータ!!!

どうですか?
可愛いんじゃないでしょうか(*´ω`*)

コクーンでは人々をルカットと言ってお着換えさせてあげます(*^^*)

こんな感じでどうでしょう?

お!気に入ってもらえたみたいです!!

評価がもっとよければ♡が3つつくみたいですね!!!

進めていくとサロンエリアがオープンしました✨

さっそくPhoto Eggで写真を撮ってみましょう!

か、可愛い~!!!!!
可愛いじゃないか~!!!!!!!

これははまる!!!!!!!!!!

こちらはトレンドを教えてくれる、シュナイザーさん!

ガチャが出来るようになったりも。

初めて手に入れた型紙がこちらです!

アイテムクリエイトー!!!

出来た!!!

というわけでnonoはこんな感じになりました✨

どんどんミューズを作りましょう!

男の子でレッチェと涼を作りましたよ!!
レッチェは身長が思ったより高かったので、後で少し変更します!

ランクがブロンズになると、ドローンカメラがアンロックされました!

可愛い~!!
もう可愛いしか出てこない!!!

自販機でドーナツを買ってみたり……。

ショールームが作れるようになったりもしましたが、
お金が余りなくて家具もそんなに買えず……。

これはもうすこしルカっトを沢山していく必要がありますね!!

レッチェはこんな感じにコーディネートしてみました

あんたが王様!!!

そして涼ちゃんもドローン撮影!

かわうぃぃじゃん!!!

と、手始めに軽く遊んでみました(≧▽≦)

ミューズは最大で4人まで作れるので、あと1人は誰を作るのかは、
これから悩んでいきたいと思います(*^^*)

期待以上にさくさく進みますし、
やっぱりファッションって最高に楽しいな~と(*´ω`*)

自分も含め、うちの子たちをこんなに可愛く操作出来るのは、
やっぱり楽しいですよ!

これからお写真沢山撮って、
撮り溜まったらまたアップしていきますね(^^)/

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

次→ファッションドリーマー★プレイ記2~コクーンACTへ。

ファッションドリーマー一覧。