FF16★旅ログ23~カンベルへ。

投稿者: | 2023年11月1日

おはようございます!(3度目!!)

nonoです!

今回はFF16の旅ログ、やっていきたいと思います(*^^*)

というわけで!

クライブとジルちゃん、ジョシュアとトルガルと共に、
ダルメキア共和国 中部へとやってきました!

わああああ!この4人で旅出来るの嬉しすぎる!!!

目的はカンベルへ行って、ミドやガブやおじさまを救出することです!!!

と、このタイミングでトルガルと触れ合えるようになるみたいですね!
一杯可愛がっちゃうぞ!!!

みんなでチョコボに乗って✨

途中、タボールで不死鳥教団であるジョシュアの従者さんに出合いました!

カンベルでは話し合いも開かれているようですが……。

そこへウォールードの王がやってきます。

ウォールードの王は、話し合っていた人々をいとも簡単に倒してしまいます。
そもそもクライブをおびき寄せたかったのね……。

クライブの方もウォールードの王は既にアルテマの手の内にあると知ります。

不死鳥教団のシリルがこのタボールでも協力者がいると、教えてくれます。

タボールでクエストをこなし、先へと進みます!

ミドたちに何かあれば街はずれの倉庫で落ち合う手はずになっているようです。

カンベル旧市街。

早速元気なガブたちと再会出来ましたよ!
良かった!!無事で!!!

それぞれ別行動をして、これからカンベルに生き残っている人たちを助けに行こう!と。

クライブはトルガルと共に街へと出撃します!!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

FF16★旅ログ1~出発。

次→FF16★旅ログ24~クライブ敗れる。

FF16旅ログ一覧。