ブログ★9~いよいよ明日だ。

投稿者: | 2023年11月1日

おはようございます!(2度目)

nonoです!!

今回はのんびりブログです(*^^*)

いよいよ明日発売!

『ファッションドリーマー』!!!(嬉)

1つのアカウントで4人のキャラクターを作れるということで、

もうわくわくしています(*´▽`*)♡

1人は女の子でnono。

もう1人は男の子でレッチェ。

あとの2人の枠はまだ悩んでいるのですが、

男の子で涼ちゃんかな~?と。

オリビア様も捨てがたいのですが……!

そうすると男の子が3人になってしまう!!

どうせならもう1人タイプの違う女の子も欲しいかな……と。

うーん!悩ましいぜ!!!!!!

プレイ記を書くかどうかはまだ決めていませんが、

お写真は載せていこうかなと思っています(*^^*)

今年ゲットするゲームはこのファッションドリーマーでおしまいかな?と思うのですが。

来年げっとしようと思っているゲームは今の所2つあって。

1つは2月発売の『FF7リバース』。

こちらは既に予約済みです(*´ω`*)✨

でもこれを遊ぶ前に、FF7リメイクインターグレードをクリアしたいところです!

こちらは、FF16をクリアしてから遊び始めようかな!と思っていて。

そしてもう1つは、

『百英雄伝』です!(∩´∀`)∩

こちらは悩んでいたのですが、

やはり『幻想水滸伝2』の思い出補修がかかったりして(『幻想水滸伝2』は何度も周回してやり込みました)、

ゲーム動画を何度も観ていたら、だんだん気になってきました( ´艸`)

問題はswitchでゲットするのかPS5でゲットするのかを、

今は悩んでいます。

映像が綺麗なPS5を選ぶのか。

お手軽に出先でも出来るswitchを選ぶのか……。

くう~!悩ましい!!!

こちらの発売は来年の4月なので、まだ悩む時間があります(`・ω・´)✨

ふふふふふ。

色々と考えを巡らせていきますね(*´▽`*)

あとプレイ記でもう1本書こうかな?と思っているゲームがあって。

それは『ニーアオートマタ』です!

ニーアシリーズは未プレイなのですが、

数年前に父にクリスマスプレゼントで『ニーアオートマタ』をプレゼントしたことがあったのです(笑)

それでそういえば、家にあったな~!と思い出したので、

時間が取れれば遊んで行こうかな!と考えている次第です!!!

と、今年2023年ももう11月に差し掛かり、あと2か月。

まだまだゲームに浸かっていたい(´ー`)

と、楽しんでいければいいなと思います!!!

みなさんも、良きゲームライフをお過ごしくださいね!(^^)/🍀