あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス★18~キャンディちゃんの別荘づくり。

投稿者: | 2023年11月1日

おはようございます!

nonoです!

めちゃくちゃ久しぶりにあつ森を起動しました!

今回はうちの島の住民たちの別荘づくりをやっていこうかなと!
既にみぞれんの別荘は作ってあるので残り9人!

やっていきたいと思います( *´艸`)

nono「グラさん!久しぶりだね!!」

グラさんも久しぶりにnonoが帰ってきたのではしゃいでくれます(*^^*)

nono「でしょ?」

nono「そうなんだよ。サラちゃんにまた会えてよかったよ(*´ω`)」

nono「みかっち!また一緒にアイドルごっこしようね!」

nono「みぞれん!ふふふ。みぞれん相変わらず可愛いな~!」

nono「そうか……1年10か月ぶりにこの島に帰ってきたのか……」
感慨深いぜ(´ー`)

本当はサントスの別荘を作ろうと思っていたのですが、
サントスは作業中だったのでアイテムを渡せず。

ということで今回はキャンディちゃんにチョコレートを渡します(`・ω・´)

よっし!早速キャンディちゃんとしゅっぱーつ!!!

nono「おけ!」

nonoの方は早速仕事着に着替えてきます!!

nono「今日はそのために来たのさ!」

キャンディちゃんの理想の別荘は
『トキメキ☆ゆめかわスタイル』

キャンディちゃんらしいぜ!

場所はここにしましょう!!

久しぶりの別荘づくり!
外観はこんな感じかな。

そして内観!

久しぶりすぎてやり方を忘れてるぜ……!(;´∀`)

nono「完成したよ~!」

どうかな?

室内を歩き回るキャンディちゃん!

ノリノリだぜ!!

nono「良かった~!!!」

この笑顔!

踊ってるキャンディちゃんも可愛いな~!!!

これからうちの島の住民たちの別荘、頑張って作っていきましょう~!!!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス★1~初めての別荘づくり。

次→

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス一覧。