ファッションドリーマー★プレイ記2~コクーンACTへ。

投稿者: | 2023年11月3日

おはようございます!

nonoです!!

今回はファッションドリーマーのプレイ記、やっていきたいと思います(*^^*)

前回から今ある家具を使って、ショールームを作りました!

何気にノーティ、気に入ってます(*^^*)

いい感じです!

この方はハウン・ド。シュナイザーさん。
アイテムを並べているみたいですね!
美人さん!!

うやうやしいキョウさんも好きです(*´ω`*)

一緒にハイチーズ!

涼ちゃんも友達を見つけたかな?

元気なカラーパンツも貰いました✨

レッチェ……ふつくしい……。

こんなストリートなコーデもお似合いですな!

ノーディがいるとパシャリ(笑)

ガチャを回してみたり。

レッチェ「がおー!」

うさぎちゃんなんだよなあ(*´ω`*)

ランクがシルバーになったので、
コクーンACTへ行けるようになりました!!

ストリートだ~!

ネオンが明るい、地下鉄✨

ゆったりしたコーデも教えてもらいましたよ(*^^*)

コクーンACTはコクーンHOPTとは自販機で売ってみる品や、
ガチャ。
フォトモードも違っています(∩´∀`)∩

レッチェ「おいしーんだもん!」

レッチェにチークを足しました( *´艸`)

ショールームを模様替え。

今のNPCとの人間模様。

どんどんルカっとして交流を深めたいです!!!

涼ちゃんは中学1年生ルックを( *´艸`)

そして……。

昨日の夜にオンラインモードを初めて接続してみて。

今朝観てみたら、なんと5人の素敵な方にルカットしてもらっていました(≧▽≦)

うちには男の子がレッチェと涼ちゃんの2人いるので、2人は共通で表示されて。
観てみたら女の子のnonoモードではマネキンに(男性ファッションなので)。
レッチェは柄もの好きにしてて、レッチェは青色が好き。
涼ちゃんは赤色が好きなタイプにしているので、
それでどちらにコーデしてもらったか予測しつつ……(*´ω`)

こうしてオンラインで世界中のどなたかに、
うちの子をコーデしてもらえるとなると。
それは凄く楽しいなあ……!と。

オンラインモードが実際にどんな感じになるのか分からなかったのですが、
遊んでみて、これははまったら沼だな……!と思いました(≧▽≦)(笑)

さて、今日は祝日!
私は今から外出してきますが。

またちょくちょくファッションドリーマー。
遊びたいなあと思いました(^^)/

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ファッションドリーマー★プレイ記1~3人のミューズ誕生。

次→ファッションドリーマー★プレイ記3~コクーンFUNへ。

ファッションドリーマープレイ記一覧。