ファッションドリーマー★プレイ記4~EDそしてこれから。

投稿者: | 2023年11月8日

おはようございます!

nonoです!!

今回はファッションドリーマーのプレイ記、やっていきたいと思います(*^^*)

ノーティ、おはよ!

どうかな?

ノーティとパシャリ!

何気にジョンタも可愛い(∩´∀`)∩

ジョンタともぱしゃり!

ビリーをルカットしたり。

マーリンをルカットしたり!

お?何からジュンジュン!

妹好きのサマーちゃん。
好き……

ガチャを引いてみて。
ようやく欲しかった、真ん中のツリーのトップスが出てきました!!!

そして唐突にランクが『プラチナ』へ。

そして流れ始めたED!!!

おお!?ここでEDかあ~!!!!!!

ノーティもちゃんといるよ!

色々なコクーンをバックに、今までルカットした子たちが出てきました(*´▽`*)

おしまい。

というわけで、早々にですが、ファッションドリーマークリアしました!!!!!!

いや、楽しかった。

楽しかったです!

ですが!!!

ここからですよ、このゲームは!!!!!(*´ω`)

いつまでもしていられるお着換えとルカット……。

まだまだ楽しんでいきたいと思います!!!!!!

さっそくレッチェにツリーのトップスを着せてあげました!

可愛い……

次々ルカットを!

どう?

あとですね。

ガチャで引いた服の型紙なのですが、
最初はもったいなくてなかなかアイテムクリエイト出来なかったのですが、
これはどんどんアイテムを作っていった方がいいなと気が付きました!

アイテムを作ると、自分の子や他のキャラクターにルカットで使えますし。
ポイントを消費してお洋服を作れたりするパターンもありますし!

これからはどんどんアイテム。
作っていきたいと思います!
その方がブランドレベルもあがりますからね(^^)/

いい感じに撮れました(*^^*)

レッチェと涼ちゃんはトップス、おそろだよ~( *´艸`)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ファッションドリーマー★プレイ記1~3人のミューズ誕生。

次→ファッションドリーマー★プレイ記5~どんどん増えるコクーンの子たち。

ファッションドリーマープレイ記一覧。