ファッションドリーマー★プレイ記6~可愛いキンちゃんとご対面。

投稿者: | 2023年12月24日

おはようございます!

nonoです!!

今日はクリスマス・イブですね(*^^*)
そんな日もファッションドリーマーやっていきたいと思います!

コクーン HOPEへ行ってみます!

始めまして!キンちゃん……!

この子、好みです(*´ω`*)

ツンツンしていますが、後々デレてくれるかな?

ふふふ。また会おうぜ!!!

そしてノーティとも。

可愛くルカットしましたよ!

あいよ!またね!ノーティ!!

デジャヴくんも線が細い感じで可愛いですね(*^^*)

サニーちゃん!こんにちは!

夏が大好きなサニーちゃん!

nonoも夏大好きなので、サニーちゃんお気に入りです!

サニーちゃんにはいつも可愛いワンピースを着ていてほしいな(*´ω`*)

またルカットさせてね!!

夏はまだ先だけど……。
来年も楽しみだね!

バイブスくんがレッチェにルカットしてくれるとな!?

あら、可愛い!!!!!!

パンツが凄く個性的でいいですね(*´ω`*)

ありがとね!バイブスくん!
次はルカットさせてね(*^^*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ファッションドリーマー★プレイ記1~3人のミューズ誕生。

次→ファッションドリーマー★プレイ記7~ルカットルカット!

ファッションドリーマープレイ記一覧。