ファッションドリーマー★プレイ記7~ルカットルカット!

投稿者: | 2023年12月25日

おはようございます!

nonoです!!

今回はファッションドリーマーのプレイ記、やっていきたいと思います(*^^*)

バタモスくんは小学生くらいかな?

いつも大好きな蝶の話をしてくれます(*^^*)

この前のお礼に、バイブスくんをルカット!

スノウちゃん……わかるよ!布団から出たくないよね!!!(笑)

可愛くなーれ!

キンちゃん……まあそう言わずに(*´ω`)

ルカットルカット!

3ステップふめると楽しいな!

姉のサマーちゃん!

妹のサニーちゃん(多分2人は姉妹だよね?)ばかりに気を取られていたけれど、
お姉ちゃんも可愛いね(*´▽`*)

はわわ!キョウさん!!

キョウさんは普通にカッコよい人。

スーツ姿も似合いますが、カジュアルなお洋服も良きです(*´ω`*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ファッションドリーマー★プレイ記1~3人のミューズ誕生。

次→ファッションドリーマー★プレイ記8~新しい子沢山!

ファッションドリーマープレイ記一覧。