FF16★旅ログ26~アイアンワークス造船所にて。

投稿者: | 2024年1月6日

おはようございます!

nonoです!

今回はFF16の旅ログ、やっていきたいと思います(*^^*)

ストーリーを進めていきます!!

アイアンワークス造船所にて。

出向の準備を整えています!

頼むよ!ミド!!

ジョシュアはクライブにバルナバス王について知っていることは?
と、尋ねてくれますが。

バルナバス王について……。
ウォールードの王様で、オーディーンのドミナントであること以外は知らないかなあ?(;´・ω・)

そこに敵襲!

この5人で立ち向かいます!

ガブがいてくれるの嬉しい(*´ω`*)
でもやられないでくれ……!!

どんどん倒していきましょう!!

そこに現れたのはスレイプニル!
生きてたの?

と思ったけれどそうじゃないみたい。

魔法で生み出されたスレイプニルそっくりの魔物。
しかも複数登場でスレイプニルまみれ!!!

パイロン叔父さんやガブたちに先に船に乗ってもらいつつ、クライブが応戦していきます!

全員乗り込んだところで全速前進!!!

カッコいいです……(*´ω`*)

一報のナルディア海域では。

ジルちゃんが捕らわれの身に。

良かった、一先ず無事だったね……!

そこへバルナバス王もやってきて。

食事を出すだけでジルちゃんが兵士たちを倒していたのにあきれ顔でした。

今度は自由都市カンベル沖にて。

叔父さんどこかへ行っちゃうみたいです。

ふふふ。嬉しいことを言ってくれますね(*^^*)

叔父さんはランデラの旧友を頼り、ダルメキア軍を動かすみたい。

いつもクライブ達の助けになてくれる叔父さん……。
ありがとう!!!

叔父さんも無理しないでね!

ストーリーがどんどん面白くなってきました✨

ここから一直線に進めて良ければいいなと思います(`・ω・´)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

FF16★旅ログ1~出発。

次→FF16★旅ログ27~ジルちゃんを救出せよ!。

FF16旅ログ一覧。