FF16★旅ログ27~ジルちゃんを救出せよ!。

投稿者: | 2024年1月7日

おはようございます!

nonoです!!

今回はFF16の旅ログ、やっていきたいと思います(*^^*)

旧クリスタル自治領 首府ツインサイドにて。

ルサージュ卿!

1人で出ていってしまったから心配していたんだよ( ;∀;)

自身の国が心配になったんだね……。

ルサージュ卿は意気消沈。
そのまま倒れてしまいます。

そこへ通りかかったのが、例の薬売りの少女!

ようやく本編に関わってきましたか!

ナルディア海域にて。

エンタープライズの帆は赤と黒なんですね!
カッコいいですやん(*´ω`*)

クライブとジョシュア、ガブとミド達はアインヘリアルの行く手を追っています!
ジルちゃんを助け出さねば!!!

海上を進んでいくと、アインヘリアルが見えてきました!
追いつきましたよ!!

あちらにはバルナバス王。

ミュトスであるクライブが、未だに思念を持っているのが気に入らない様子。

バルナバス王はオーディンに顕現。

船での激突。

迫力があって良いですね!!!

クライブはアインヘリアルへと乗り移ります!

その間、オーディンの相手はフェニックスがしてくれるみたい。
ジョシュア……危ないことはしないで……(;´・ω・)

クライブの方は、アインヘリアルでジルちゃんを探し回りながら敵を倒していきます!

ジルちゃんはどこだー!!

ジルちゃんを見つけたときのクライブのこの表情!
優し気……(*´ω`*)

今助けるからね!!!

フェニックスは善戦してくれていましたが、オーディンの方が1枚も2枚も上手……!(;´・ω・)

オーディンの放った斬鉄剣で海が割れます。

ミドたちの乗ったエンタープライズは無事にかわせましたが、
アインヘリアルは海の底へ……。

続く。

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

FF16★旅ログ1~出発。

次→FF16★旅ログ28~クライブVSバルナバス王。

FF16旅ログ一覧。