牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記20~ダリルの発明品。

投稿者: | 2023年8月6日

こんにちは!

nonoです!!

今回は牧場物語welcome!ワンダフルライフのプレイ記をやっていきたいと思います(*^^*)

生きてるタマゴが生まれました(*´ω`*)

早くかえってほしいな~!

ダリルの家へ行くと……。
何やら喜んでいる様子。

nono「何してるの?」

ダリルは今カミナリの事を研究しているみたいで。

カミナリを利用すれば、わすれ谷の電力の1年分をまかなうことが出来る!と。
それは凄い……!!!

nono「ダリルは蓄電施設を完成させたいんだね」

ダリルはその蓄電施設の心臓部をnonoに披露してくれて、
実際に使って見せてくれます!

今、わすれ谷はちょうど雨が降ってカミナリがなってたから。
限定イベントかな?

調子もよさそう……!

と、思ったけど……(; ・`д・´)

nono「ほっ……」

良かった、それだけで済んだのか……(;´∀`)

nono「ダリル、頑張って装置を完成させてね!」

そしてもう1度ダリルの家を入りなおすと……。

何やら悩んでいる様子。

nono「今度は何を作っているの?」

nono「シードメーカー!」

ダリルは自分が発明したシードメーカーを広めたいみたいです(*´ω`*)

nono「え!本当ですか!やったー!!!」

ダリルありがとう!!!
これで作物から作物の種が生成出来るようになりました(≧▽≦)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語welcome!ワンダフルライフ★プレイ記1~新生活の始まり。

次→

牧場物語welcomeワンダフルライフ一覧。