牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記40~オリーブタウン・ミステリーファイル①。

投稿者: | 2022年12月31日

こんにちは!

nonoです!!

今日は大晦日ですね(*´▽`*)

今年もゲームで遊びました(*^^*)
来年も色々と遊べるといいなあ~!

それでは牧場物語やってきます!

nono「出るって……」

オリーブタウンに行くとヴィクトル市長が何やら悩み顔。

nono「そんなまさか……(; ・`д・´)」

ヴィクトル市長は4つの事件が起きていると……!

nonoが疑ってかかるてと、マイキーシンディも手伝わせてとやっていきました!

ほほう。

ふむふむ。

おお……。

……(;´・ω・)

とにかくマイキーシンディ―も手伝ってくれるとのことで、
nonoはオリーブタウンの平和の為に、
調べてみることに……。

公園では。

nonoジャック……何か見たんだね?」

nono「やっぱり……!」

nonoミステリーサークルだ!!!」

マイキーミステリーサークル宇宙人が描いていったんだと言い張ります。

nono「なるほど……。一理あるかも!」

nono「あはは……じゃあ、ヨーグルトを用意すればいいんだね(`・ω・´)」

というわけで、街の掲示板に品物を納品すればお話が進むみたいですね!

折を観て少しづつやっていきたいと思います(*^^*)

それではみなさん

今年もお世話になりました✨

来年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

良いお年を~!!!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記1~nonoとレッチェが牧場にやって来た。

次→プレイ記★41。

牧場物語オリーブタウンと希望の大地一覧。