牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記41~精霊様。

投稿者: | 2023年1月8日

こんにちは!

nonoです!

今日は2本目ですね✨

昨日更新できなかったのでもう1本いっちゃいましょう(*´▽`*)

牧場物語やっていきます!

nono「一緒に行こうよデイモン!」

一緒に行ったげてよ(*´▽`*)

ビフォー。

アフター。

もふもふさせてみました(*^^*)

nono「今日は台風……か(`・ω・´)」

nonoトマトが大きく育ってるぜ!」

台風でも野菜は収穫します!

nonoカリーナさん、お誕生日おめでとうございます!」

ちゃんとプレゼントも渡したね(*^^*)

そして……。

この謎の少女は……。

nonoナビポン知ってる?」

nono精霊様!?」

nonoみんな頑張って!」

ナビポン達が力を贈ると精霊様光り輝いて……。

nono「び、美人だーーーーー!!!!!」

nono「た、多分……!」

美しいですぞ!精霊様!!!

nono「ふふ」

これで精霊様オリーブタウンの奥の祠に現れるようになりました(*^^*)

美人の精霊様

また会いに来ますからね!!!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記1~nonoとレッチェが牧場にやって来た。

次→プレイ記★42。

牧場物語オリーブタウンと希望の大地一覧。