ミートピア★33~久しぶりのデートにヤンヤンちゃんを探して。

投稿者: | 2022年12月25日

おはようございます!

nonoです!!

今日は12月25日!

クリスマスだー!🎄✨

朝からテンション上げて、今日はミートピアやっていきましょう(*^^*)

早速デートに行くぜい!

もちろんこの2人だ~(*´▽`*)

に来て、レッチェはビンを見つけて……。

お、何かな?
(あつ森にもあったよね!浜辺にメッセージボトルが流れ着いてるの!)

いいんじゃない?サントスからの手紙かも?( *´艸`)

開けよう開けよう!!

どきどきわくわく。
(2人とも可愛い~!)

『ハズレ』か……(;´・ω・)

落ち込まないで、レッチェ

それでも相変わらずの仲良しっぷりです(*^^*)

サイショーの町に来てみると……?

レッチェ「久しぶり~ファンファンさん~」

レッチェ「ええ?」

あのどこ行ったの?

レッチェ「心配だね~もちろんいいよ~」

レッチェ「まかせといて~」

レッチェ「ほほう(*‘ω‘ *)」

ファンファンさんはその別の方は少し頼りなさげだと。

良いところにレッチェ達が来たってわけですね!

お助けしましょう(`・ω・´)

レッチェ「は~い」

ヤンヤンちゃんは遠くには行ってないだろうから、
の近くを探して!と。

よし!探しに行きましょう!!!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ミートピア★プレイ記1~旅立ち。

次→ミートピア★プレイ記34。

ミートピア一覧。