牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記39~ブリジットちゃんとお友達に。

投稿者: | 2022年12月24日

メリークリスマス

こんにちは!nonoです!!

今日は牧場物語やっていきましょう(*^^*)

nono「了解です(`・ω・´)」

いつものように市役所の掲示板でチェックですね!

nonoララ、お誕生日おめでと~!」

nonoブリジットちゃん動物好きだもんね(*^^*)
(デイモンも動物好きだといいな~)」

nono「お!噂をすればブリジットちゃん
何でしょう?」

nono「ええっと…カトリーヌは……」

nono!カトリーヌは牛さんだよ!

nono「どうしたの?ブリジットちゃん

ブリジットちゃんと、一緒にランチすることになったnono(*^^*)

どうかしたのかな?

nono「全然!いい匂いするよ~(*´ω`)」

乙女だなあ~(´▽`)

店前でブリジットちゃんと一緒にいるとミサキさんが現れて。

一緒に行こうぜ!ブリジットちゃん

ブレアちゃんがそう言うのなら、
ブリジットちゃんnonoの為にオシャレてくれたのかなあ?
嬉しいな~(*´▽`*)

nono「ふふ」

nonoブリジットちゃんは動物さんと凄く仲良しさんだもんね!
も見習ってもっとうちの動物たちのお世話しよう!」

nono「いただきまーす!」

nono「こちらこそ!また来ようね!」

nono「へへへ、もう友達だもんね(*´ω`)」

ブリジットちゃんとも仲良くなってきたなあ(*^^*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記1~nonoとレッチェが牧場にやって来た。

次→プレイ記40。

牧場物語オリーブタウンと希望の大地一覧。