ミートピア★プレイ記34~アーノルド登場。

投稿者: | 2023年1月1日

2023年!!!

元旦ですね!!!!!

今年も色々とゲームをのんびり遊びつつ、
やっていきたいと思います(´▽`)

どうぞよろしくお願いします~!!!

さて、さっそく!
ミートピアやっていきたいと思います(*^^*)

あら?はもしかして……。

やっぱりヤンヤンちゃんを探しに来ただ!!!

もしかして……。

ヤンヤンちゃん!!!

だか知らないけど、助けてあげて!!!

いけーーー!

ぶーーーー(;´・ω・)

ああ……(;´∀`)

…………(;´・ω・)カワイソウニ

ヤンヤンちゃんはまだ囲まれてるよ……。

レッチェ「任せて~」

レッチェ!いくぞ!!!

カッコイイ、オリビア様(*´▽`*)

ファム覗き込んでますね~。

レッチェヤンヤン、大丈夫?」

レッチェ「よかった……」

アーノルドやられちゃったね……。

レッチェ「(このアリア姫の~)」

そうだよ、心配していたよ。

レッチェ「ちょっと笑ってる?(嬉しいんだな~)」

レッチェ「ええっとね」

魔王リヴァースが大暴れ!

レッチェ「うん~」

レッチェアーノルドヤンヤンを助けようと頑張ってたよ~」

レッチェアーノルド~」

レッチェ「もう行っちゃうの?アリア姫の所に行ったげてよ~」

アーノルドには会えましたが、アーノルドはそのままどこかへ去っていきました。

レッチェヤンヤン、見つかって良かった~」

レッチェ「気を付けるんだよ~」

ヤンヤンちゃんは無事に見つかり、

後はアリア姫の所へ一旦知らせに行きましょう(*^^*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ミートピア★プレイ記1~旅立ち。

次→プレイ記★35。

ミートピア一覧。