ブログ★3~10月も始まり、最近のゲームの進み具合。

投稿者: | 2022年10月1日

みなさんこんにちは!

nonoです!!

今年も10月に入り、ハロウィンの季節がやってきましたね!

私はハロウィン好きで、この時期は毎年ハロウィンイラストなども描いています(*´ω`)

さてさて!今日は前のゲームの進み具合からの続きを。

★ディズニードリームライトバレー

こちらは少し進んで、お城に入れるようになりました!
そこで最初に出会った、小型ロボットのウォーリーを仲間に(*^^*)

ライトバレーへと越してきてもらい、釣りや探索を楽しみ、
BGMも楽しんでいます!

☆ロマサガ3

ツヴァイクのトーナメントに優勝して。

最終メンバーにしたかったシャールハーマンレオニードもお迎えに行って来て、
今のメンバーはこんな感じです(*´▽`*)

このメンバーで最後までいきたいと思います(`・ω・´)

レベル上げもしまくったので、

ようやく1つ目のアビスゲートを閉じに。

魔王殿のアラケスを倒してきました!!

ようやく1つ目。

また少しレベル上げをして、次にどこへ行くか決めようかなと思います(*^^*)

★モンスターハンター

セールしていたので、つい手を出してしまいました(笑)
絶対クリア出来ないの分かってて……(;´∀`)

ここにへなちょこハンターnono誕生です!

お供はべべレッチェ

この子の名前はりょうちゃんです!

今はキノコ狩りしたり、ハチミツ取ったり。

景色を楽しんでいます(*^^*)

スマホアプリ

☆思い出の食堂物語2

ストーリーは進めていないのですが、お店のレベルをちょこちょこ上げています(*^^*)

おにぎりはレベルMAXまで行きましたヾ(≧▽≦)ノ

★おいでよマイホーム

こちらも少しづつ進めています!

コツコツとジェムを貯めつつ、お洋服を買うのが目標です!

今はレベル19で、
レベル20になると協会が作れるので、
まずはそれを目指して頑張っています!

と、こんな感じです!

今月ものんびり。

ゲームの方も進めていきたいと思います(*^-^*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)