ブログ★1~最近遊んでいるゲーム&ゲームアプリ。

投稿者: | 2022年9月13日

こんにちは!

nonoです!

今日趣向を変えて、最近が遊んでいるゲーム記事を書いてみようかなと思います(*^^*)

最近またゲームをする時間を確保しつつあります(*´▽`*)

・『牧場物語』と
・『あつ森ハッピーホームパラダイス』と
・『ミートピア』
は画像を撮りためてあるので、引き続き記事にしていきつつ。

それ以外のゲームをご紹介します!

まず1つ。

★ブルーリフレクション帝

こちらは2021年の冬にげっとしていたのですが、しばらく止まっていました(;´∀`)

ですがまた再開

今のパーティーメンバーはこんな感じです!

と言っても女の子が全員でまだ5人しかいません!(;’∀’)

怜那(れな)さんカッコいいなあと思いつつ、
今はこころちゃん仲良しさんかもしれませんね(*^^*)

何と言って女の子がみんな個性的で、だけどふんわりしていて凄く可愛いんですよ!

学校に(ある事情で)みんな住んでいるのですが、夏の蝉の声もしつつ。
風情もあって凄く素敵なゲームです!

今度は女の子デートしつつ(∩´∀`)∩

今はレベル上げにいそしもうと思います!

☆ロマサガ3

こちらは前ブログ『チョコバナナパフェ。』でゲームプレイ記を少し書いていたのですが、
『チョコバナナパフェ2』に移行出来なかったので、
プレイ記を断念( ;∀;)

こちらも止まっていたのですが再び再開しました!

パーティーメンバーは今こんな感じです!

とりあえず最後まで連れていこうと思っているのが
トーマスポールなのです(`・ω・´)

エレンハリード強くなってきたので外すのが惜しいのですが、

シャールブラック(ハーマン)を加入させたいのと、
今まで仲間にしたことがなかったかな?と思うのですが、
レオニード伯爵を連れていきたいな~と思いつつあるので、
メンバーはまだまだ入れ替わりしそうです(*^^*)

今はどのイベント進めようかと、西の森でレベル上げをしています(´っ・ω・)っ

★ディズニードリームライトバレー

こちら遊んでいる方いらっしゃるでしょうか?

ふと目に留まった、自分の家が持てそう&が持てそうだ!と。
SwitchでDL致しました(*´ω`)

まだ本当に始めたばかりで、
とげとげを除去しつつ、ボロボロのお家でディズニーの音楽を駆けながら

色々と(リアルで)作業しています!

今は作業音楽のお供ですね!

あと2つはスマホアプリです!

☆思い出の食堂物語2

物語系に弱いのだろうか…( ´艸`)

1はプレイした事がないのですが、
こちらも最近始めたばかり。

おばあちゃんが1人で食堂を切り盛りしているゲームで、
とっても可愛くて音楽も昔馴染みの癒し系という感じで楽しいです(*^^*)

行動できるスタミナがあるので、料理を作りつつ。
お客さんをお出迎えしつつ。

まったり遊んでいます(*´ω`)

★おいでよマイホーム

こちらは先月遊び始めたばかりでレベルもまだまだ高くないですが、
スキマ時間のゲームにもってこいですヾ(≧▽≦)ノ

倉庫がすぐにいっぱいになってしまうのが難点ですが、
アイテムを採取したり作ったり。
レベルが上がればどんどんエリアを拡大していけるようで、
まだまだこれから!
という感じです(*´▽`*)

こちらも楽しい!!!

と、最近nono遊んでいるゲームはこんな感じです(*‘ω‘ *)

牧場物語も進めつつ、ミートピアもゆっくり進めつつ。
あつ森は少し停滞中といったところでしょうか。

またこんな感じで、

遊んでいるゲームのご紹介や上記のゲームの進み具合なんかも
プレイ記ではないですが、
載せていこうかなと思いますので、どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)