ブログ★2~2023年に楽しみなゲーム。

投稿者: | 2022年9月17日


おはようございます!

nonoです!!

もう来年のゲームの発表が色々とありましたね!

そんな来年のゲームの中から今日は、私的楽しみな作品を3つあげようかと思います(*^^*)

★ライザのアトリエ3 ~終わりの錬金術師と秘密の鍵~

まだ2を遊んでいる最中ですが、3ではボオスが仲間になるのかな?

ボオス、いい感じの子で仲間にならないのかなあと思っていたのですが、

ついに!ですね(∩´∀`)∩✨

発売日は2023.2.22

またSwitchでげっとしそうな気がします(*^^*)

☆ピクミン4

こちら完全新作となるようで、凄く楽しみです!!

ピクミン3を遊んでいた時は、本当に必死でした(笑)

またあの時みたいに必死に遊ぶんだろうなあと( *´艸`)

こちらは2023年発売だそうです!

★牧場物語Welcome!ワンダフルライフ

おお!牧場物語!!!

こちらは即ゲットすることを決めました(`・ω・´)

2003年にゲームキューブで発売されたリメイク作品。

未プレイなので、わくわくです(*^-^*)

こちらは2023年1月26日発売。

と、来年はこの3作品が今のところ楽しみだなあと( *´艸`)

もう今年も9月になり、

来年のダイアリーや手帳を用意し始めているこの頃。

来年もあと数カ月でやって来ますね(*´▽`*)

新しいゲームに想いを馳せながら、

今遊んでいるゲームをとことん遊びたいなと思います(*^^*)