あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス★17~カフェ作り。

投稿者: | 2022年9月27日

こんにちは!

nonoです!!

最近またハッピーホームパラダイス、ちょくちょく遊び始めました!

別荘を作った後に、カフェのテラスで椅子に座って、
BGMと波の音を聴いていたらうとうと……。

リラックスタイムにもってこいですね(*´▽`*)

では今回はそんなカフェ作りをやっていきたいと思います!!

nonoレストランカフェ、どちらを先に作るかタクミさんに聞かれ、
カフェを作ることにしました!

外観も中々ファンキーな感じでよいのではないでしょうか(*´▽`*)

テラス席はニコちゃんナッティーさんにお任せ!

nono「よーし!早速作っていくぞー!!!」

nono「出来ました!!!」

いかがでしょう?
ムードたっぷりのカフェになりましたよ~(*´▽`*)

店員さんはこの2人
パンタくんジンペイくんにお任せ!

nono「はい!カフェの名前は『ライライ』です!
ノスタルジックな感じでいきたいと思います(`・ω・´)」

早速カフェライライ、オープン!!

上から見た景色。

良いなあ。行ってみたい( *´艸`)

nono「ありがとうございます!」

初日からお客さんも来てくれて、いい感じだね!

可愛い―!

癒しパンタくん

ハマリオくん!いい顔してるねえ!

最後にみんなで記念撮影を!

喫茶ライライ

沢山くつろいでもらえるといいね!!!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス★1~初めての別荘作り。

次→あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス★18~キャンディちゃんの別荘づくり。

あつまれどうぶつの森ハッピーホームパラダイス一覧。