あつまれどうぶつの森★プレイ記130~秋の釣り大会。

投稿者: | 2022年10月8日

おはようございます!

nonoです!!

今日は早速、本日開催の秋の釣り大会に参加してきたお話です!!

おっけい!しずえさん!!

nono早朝から待機中!

あれ?nono……。

やっぱり!
2人ともイメチェンしてるね(*´▽`*)✨

nonoジャスティン、久しぶりだね~!
今日はよろしくね!」

ハナヒゲウツボを釣り上げた!

まずまずです(`・ω・´)

nono「早く釣らないと!」
レッチェ「のんびりいこうよ~」

nonoメープルちゃんも釣り大会、楽しんでるみたいだね(*´▽`*)」

レッチェも勿論参加です!

レッチェちょいちゃん、昨日ずーっと喫茶店にいたよね?
お腹コーヒーで膨れなかった?」

レッチェサントス~(∩´∀`)∩」

レッチェ(確実に寝てるな~。でもそんなサントスも……(*ノωノ)」

こうして秋の釣り大会は過ぎていきました(*^^*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

あつまれどうぶつの森★プレイ記121~新生nonoとレッチェ。

あつまれどうぶつの森一覧。