ミートピア★プレイ記26~涼ちゃんの気遣い。

投稿者: | 2022年10月15日

おはようございます!
nonoです!!

今日はミートピアのプレイ記やっていきます!

かいじゅうのよろいを買って来た涼ちゃん

でも今の鎧が気に入ってるみたい(*´ω`)

レッチェの為にプレゼントを買って来た涼ちゃん

レッチェ喜んでくれるかな~?

青いハンカチ!
可愛いよ涼ちゃん(*^-^*)

まあまあ……か(*´ω`)

次は頑張ろう!

新しい食べ物……ゴクリ。

今度はレッチェデートに誘う涼ちゃんです!

レッチェに何をご馳走するのかな?( *´艸`)

お気に入りのカフェで一杯。

この辺の魔物も強くなってきたよね!

レッチェ!そうそう!!そうだよ!!!
涼ちゃん、めちゃんこ強いんだよ!

ふふふ( *´艸`)

おお!?

そりゃもう、すごく超好きだ!!!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ミートミア★プレイ記1~旅立ち。

ミートピア一覧。