ブログ★8~最近クリアしたゲームと始めたゲーム。

投稿者: | 2023年10月10日

おはようございます!

nonoです!!

今回は、最近クリアしたゲームを2本、ご紹介です✨

ネタバレを含みますのでご注意ください!!

まずは1つ。

デトロイトビカムヒューマンです!

このゲームははYouTubeの実況で観たことがありまして。

何度も周回で観るくらい、好きなゲームだったんです(*´ω`*)

そこで偶然、密林でどれくらいで売ってるのかな?と見たら。

私が観たときは1782円で売っていたので、これは!!!と思い今年の8月にゲットした次第です(*´▽`*)

まだ1回クリアしただけですが、初回で何とか全員生存ルートに行くことが出来ました!!!

これからちょこちょこ遊んでみて、コナーが変異体にならないルートや、

カーラとアリスが廃棄所へ送られるシーン。

マーカスが戦いを挑むルートも遊んでみたいと思います(`・ω・´)✨

初回で何とか全員生存ルートに行きたいと頑張っていたのですが、

途中、ローズさんの家でカーラとアリスとルーサーが警官にばれずにやり過ごすところで、

指示し忘れて、アリスとルーサーが見つかってしまって、ルーサーが撃たれたところでやり直しましたが……(;´∀`)

あの時はうわーーーー!となりました( ;∀;)

これくらいショックなのに、バッドエンド選択できるだろうか?(;´∀`)というのもありますが、

見てみたい気もするので、頑張りたいと思います!

もう一つはロストジャッジメントです!

が変身させたさおりさんです(*´▽`*)

マリ姉と並んで✨

ラスト、倉庫で。

そしてEDです!

このロストジャッジメント

今回は先にストーリーをクリアしてしまおうと、ストーリーのみクリアしました!

これからはクリア後の世界でユースドラマやサイドケースを遊んで行きたいと思っています!

まだ八神氏は彼女を作っていないので、彼女も作ってあげたいですし!!!

DLCでは海藤さん主人公のストーリーが追加されたり、

彼女が3人追加されたり……。

買おうかどうしようか迷っているところですが、

とりあえず、今できるイベントを先にクリアしてから考えたいと思っています!

(多分ゲットする……( *´艸`))

と、こんな感じで最近朝活を駆使して2本のゲームをクリアしてきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

本当に最近ゲームが全然クリア出来ていなかったのですが、

もやれば出来るじゃん!と。

次はFF16クリア目指して遊んで行きたいと思います!!!

そして今朝から遊び始めたゲームがこちら!

ご存じ!今はやりのスイカゲームです!!!

あんまり、はやりのゲームとかで遊んだりすることないのですが。

今朝偶然、YouTubeでスイカゲームのプレイ動画を観て。

スイカゲームがあることは知っていたのですが、

そのプレイ画面が凄く可愛いな~!と思ったので、つられてDLしてきました(#^.^#)

早速プレイ!

うごー!可愛い!ももの表情が良い感じに可愛くて好きです!!

初回は1656スコアでした✨

とりあえずもう1回!!

こ、これは難しい……!!!

でも楽しい!!!果物が可愛すぎる!!!!!

2回目はスコアが下がって、1169スコアでした(*^^*)

これははまってしまいそうな予感です……!!!

空き時間にちょこっとずつ遊んで行きたいと思います(*´▽`*)

まずは2000スコアを目指します(`・ω・´)✨

いや、朝活ゲーム!いいですよ!!!

全然進まなかったゲームもちゃんと進んでいきますし……(T_T)(切実)

この調子でどんどん遊んで行ければいいなと思います(`・ω・´)

みなさんも素敵なゲームライフをお過ごしください(^_^)/🍀