ブログ★7~今遊んでいるゲーム。

投稿者: | 2023年9月24日

おはようございます!

nonoです!!

約1か月ぶりの更新となります!!

みなさんいかがお過ごしですか?

は最近まとまってゲームをする時間がとれなかったのですが、

朝活時間を使って、すこーしずつ進めておりました(*´ω`*)

それでも今月まだ7回くらいしかゲーム機に触れられず……(+o+)

ですが、この朝活時間をもっと有効活用して、

ゲームの方も出来る時間を増やしていきたいところです!!

そんな感じで10月はもっとゲームをする時間を確保しようと目論見ますね(`・ω・´)

今遊んでいるゲームはこちら。

・FF16

・デトロイト

に+してロストジャッジメントを前に遊んでいたとき3章まで進めていたのを、

昨日4章まで進めました✨

遊びたいゲームが沢山あるのですが、

とりあえずデトロイトとFF16を同時進行で進めていて。

こちらが終わったら、

ライザ3とピクミン4を再開したいと思っています(*´▽`*)

ライザ3がクリア出来たらライザ1を遊びたいと思っているので、それも頑張ですよ!

ライザがクリア出来たら、マリーのアトリエに手を付けるのも検討出来ますし!!

最近は新しいゲームはゲットしていませんでした(*^^*)

今年は2023年11月2日に発売の『ファッションドリーマー』をゲットしたら、

今年ゲットするゲームは終わりかな?という感じです。

色々と心惹かれるゲームは沢山あるのですが………。

手に入れても、遊ぶ時間が確保できない………( ;∀;)

と、またそのゲームを遊べそうなときにそのタイトルがゲット出来ればいいなあと思います(*^^*)

デトロイトはもう終盤まで進んでいると思います!

今朝遊んだのは、

コナーとカーラとマーカスが3人集合したところまでです!

あと一息だと思うので、EDまで頑張りますよ!!!

FF16は引き続き、プレイ記を再開して書いていきますね!!(`・ω・´)

今日は9月最終日曜日

みさなん素敵なゲームライフをお過ごしください(^^)/🍀