ピクミン4★プレイ記3~オッチンが犬かきを覚えた!。

投稿者: | 2023年7月21日

こんばんは!

nonoです!!

今回はピクミン4のプレイ記やっていきたいと思います(*^^*)

体験版からセーブデータを引き継ぎました!

体験版を最後まで遊んだので、バクダン岩5コを貰いました✨

拠点の広場では今まで救助した一般人との会話もできます(*^^*)

この方は綺麗なお花を観ていたらいつの間にか遭難していたと(;´・ω・)
大丈夫だろうか?この惑星……。

この方はオタカラ図鑑を作ってくれていて、その図鑑も見せてくれます(*^^*)

お次の探索は、新たに行けるようになった『花ふぶきの楽園』へと行ってみます!

文字通り桜が咲いていて綺麗な場所です(*´▽`*)

シザイを使って橋を建設!

ここは黄ピクミンにトツゲキしてもらいましょう(`・ω・´)

可愛いタコさんウインナーだ(*´ω`*)

1日の探索は終了!

本当に時間があっという間に経ちます!

洞窟に入ってないので、さらに早く感じます!

本日のオタカラ。

今日はもう1日やりましょう!

探索5日目。

5日目にして、オッチンが犬かき!を覚えました!!

これで水の中へも入って渡れるようになりますね(*´▽`*)

すいすいー。

カスタネットも運びましょう。

本日のオタカラ。

今の時点で結構逝ってます(;´∀`)

ピクミン4の世界の中でも、現実の世界でもあっという間に時間が過ぎて、
夢中で遊べますね!

これからのんびり探索していきたいと思います(*^^*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ピクミン4★プレイ記1~救助していこう。

次→ピクミン4★プレイ記4~始めてのダンドリバトル!。

ピクミン4一覧。