ライザのアトリエ3★旅ログ2~クラウディアとレントと合流。

投稿者: | 2023年3月24日

おはようございます!

nonoです!!

今日はライザのアトリエ3、旅ログやっていきたいと思います(*^^*)

ライザとタオとボオスの初期レベルは20。

ここから少しレベルあげしたいきたいと思います(*^^*)

休憩するとライザの1枚絵
可愛いですね(*´ω`*)

ツタをよじ登ったり。
泳ぐ姿もまた可愛い。

戦闘シーンへ入るのが凄くスムーズで、時間差もなく快適です!
戦闘シーンのエフェクトは凄くキラキラしていて、近くで観すぎると若干目が……!
ちゃんと離れてTVから離れて遊ばないとだめですね……!!

夕暮れ時が凄く綺麗で癒されます(*´▽`*)


あとずっと初期装備だったので、
3人分のうに型チャームを作って装備させてあげました。
かなり攻撃力が高くなって、ようやくまともに戦闘できるようになった感じです(;´∀`)
(弱くて少し進んでは隠れ家に戻るを繰り返していたので……!(;´∀`))

3人のレベルを25まで上げて、母上の待つライザのお家へ。
丈夫なクワも無事納品すると、クラウディアから手紙が来ているとのこと。

母上はライザがまたどこかへ行ってしまうのではと心配しているようでしたが、
いったんお休み。
朝になって依頼人が殺到していて、その対応に追われる日々。
自動的に数日たち、港に
クラウディアとレントがやってきました!

ライザの笑顔、素敵ですね(*^^*)

クラウディアも可愛い!!!

再開したみんなは、群島への調査へと赴くことになるのですが、
ボオスは前の偵察で戦闘したことをお父さんに知られてから、一緒に行くのを反対されているようで、
一旦パーティーから離脱します。
おお!もう離脱しちゃうのか……( ;∀;)

ボオスは気を効かせて、まずは4人で冒険するのを進めてくれます。

しかたねえ!またボオスが一緒に行ってくれるのを楽しみにして、
まずは4人で行きましょう!!

記念写真もパシャリ(*^^*)
こうしてみると凄く良いパーティーだなあ(*´ω`)

とりあえずクラウディアとレントにもうに型チャームと、人数分のボーンアーマーを作って装備!
アトリエを出入りしているtイベントも発生。
クラウディアがライザに送った手紙の量が凄い!

道中、タオやクラウディアの成長をしみじみと感慨深げに話すライザが見れます(*^^*)

拾った素材がカゴ一杯になったので、一度隠れ家へ帰還。
エナジーペンダントが作れるようになっていたので、4人分作って装備しました!

夕焼け越しの戦闘もまた情緒的で素敵です(*´▽`*)

そして……。

めちゃめちゃ大きな月!!!

これだけ広大だとどこから手を付けるか……とみんな言っていますが、
とりあえず手前からやっていくかな?

調査場所のカーク群島!
可愛いお花が咲いていて、お昼なら鮮やかな緑が広がりそうですね!!

と、一旦ここまで来て、一度隠れ家へ戻りました。
ここまで寄り道なしで来たので、
クーケン島の対岸も沢山ランドマークがあるので、

次はクーケン島の方も探索しつつ、ランドマークを見つけていこうかなと思います!

この時点でレベル30です!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ライザのアトリエ3★旅ログ~3人とも可愛い。

次→旅ログ3~イルカと戯れる。

ライザのアトリエ3旅ログ一覧。