牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記18~変わり者のグルメハンターダイスキーとマヌエラさんの商売。

投稿者: | 2021年4月28日

やっていきます!
牧場物語オリーブタウンと希望の大地!!

今日オリーブタウンの住民たちのお話です(*^^*)

カフェの店主、ミサキさんマルコスさんお魚を注文したみたいですね。

珍しい魚たちだ…!

こんなを食べる人といったら…1人しかいない(`・ω・´)

やっぱりね…( ´艸`)

ミサキさんはどんな風に調理すればいいか困ってるみたいだけど、
マルコスさん海鮮丼にしてみたら?って。
確かにそれなら全部のお魚を出せるね。

そしてやって来たダイスキー

めちゃくちゃ嬉しそう(*´▽`*)

なら食べられないな~(;´∀`)

………(;´∀`)

ミサキさん

ミサキさん

マヌエラさん商売は、最近オリーブタウン発展してきたので、露店をしてくれています(*^^*)

なるほどね~(*^^*)

でもやってきたのは観光客じゃなくて…。

マヌエラさん2人のお子さんだった…!(;’∀’)

商売道具…どうするの?

それは見逃せないね~!

でもそれがきっかけで…

観光客が…!

いますいます!

もちろんですとも!

結果オーライ!

商売繁盛だね!マヌエラさん!!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記1~nonoとレッチェが牧場にやって来た。

牧場物語一覧。