あつまれどうぶつの森★プレイ記129~メーデーやGW。

投稿者: | 2021年4月29日

やっていきます!
あつまれどうぶつの森!!

今年もゴールデンウィーク季節がやってきましたね(*´▽`*)

おはようございます、しずえさん

了解でーす!

はーい(*´▽`*)

nono「5月7日までメーデーの離島にいけるんだね!」

nono「行きます(*^^*)」

nono「去年の迷路とはまた違うのかな?」

nono「また立ちふさがる!右上に見えるのはみしらぬねこだね!」

nonoレッチェ時間

nonoチャンちゃん!最近これてなかったからね~(;´∀`)」

nono「いいよ!みかっちのためなら!」

nonoグラさんのしっぽ…(ひっぱりたい…( *´艸`))」

nono「鱸~!」
レッチェ「久しぶりの釣りだけど、楽しんでるみたいだね~」

レッチェ「今度は何かな?」
nono「もう少し!」

nonoメープルちゃん( ;∀;)寂しい想いさせてごめんね~!」

そして…。

レッチェサントスといれればいいんだ~(∩´∀`)∩」

今年のゴールデンウィーク体調に気を付けてのんびりしましょうね(*´ω`)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

あつまれどうぶつの森★プレイ記121~新生nonoとレッチェ。

あつまれどうぶつの森一覧。