牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記17~シンディとマイキー、そしてデイモンとの恋物語2。

投稿者: | 2021年4月25日

やっていきます!
牧場物語オリーブタウンと希望の大地!!

シンディジャコポお願いがあるみたい。

友達のマイキーがしつこいらしいです( *´艸`)

それで用事があるっていって。
1人でいるところをマイキーに見つかって…。

ジャコポとか~いいな~(*´▽`*)

案外優しい…( *´艸`)

そこへマイキーが。

どっち?どっちなの?

へえ(*‘ω‘ *)

やっぱりそうなる( ´艸`)

ジャコポ行ってあげて~。

それじゃあ2人ショッピング楽しんでね!

でもマイキーは結局はドウセツさんの話を聞きに行ったシンディの後を追うのでした。

仲いいね~(*´▽`*)

『デイモンとの恋物語2』

道を歩いていると、が通せんぼ!

おお

nono「そうなんだね!デイモンとこの動物屋さんの動物元気だもんね~!」

nono「うん!」

nono(優しいな~カッコいいな~)

nono「大丈夫。ありがとう、デイモン!」

nono動物好きなんですね」

nono(横顔素敵~!)

照れ屋さんなんだね、デイモン
バイクカッコイイよ(*´▽`*)

順調にデイモンとのも進んでいます( *´艸`)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記1~nonoとレッチェが牧場にやって来た。

牧場物語一覧。