牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記16~ジャックとの恋物語、リンちゃんと仲良く。

投稿者: | 2021年4月22日

やっていきます!
牧場物語オリーブタウンと希望の大地!

雑貨屋さんに来たnonoですが…。

nono「そうなんだね」

シンディは急用ならお兄ちゃんを呼んできて!と。

お兄ちゃんのジャックエミリオお話中

エミリオ雑貨屋さんで、ラジオを売ってみたら?って。

でもジャックは売れてもは1個か2個だからな~って。

そうなんだね~。男の子のロマンみたいにも思えるな~(*´Д`)

今度はエミリオはじゃあカメラを置いてみたら?って。

映画を撮れるの、本格的だね~!

オリーブタウンを舞台に映画撮影も楽しいかもね(*^^*)

nono楽しそうな所ごめんね」

nono「そうなの」

ジャックは「なんか…すまないな」って(*^^*)

nono「ありがとね!ジャック!」

nono「おお!?」

nono「いいねいいね~!」

nono「この店一番の剣を見せてよ!」

ジャックは結構ノリがいいみたいですね(*^^*)

イメージも変わって来たなあ( *´艸`)

そして…。

リンちゃんには街の友達からのお手紙が届いていました。

リンちゃんからこのオリーブタウンに越して来たんだよね。

リンちゃん何人かの友達と一緒にお茶会をしていたようですが、その仲間結婚していって…。

nono「こんにちは~リンちゃんお花くださいな~!」

nono「いい友達がいるんだね(*´▽`*)」

nono「しっとりと落ち着く花ください~!」

nono「そんなことないよ~!ありがとね!リンちゃん!」

リンちゃん牧場でとれるお花とか何があるかなって。

植物押し花にして…。

nono「優しいね。何か珍しいお花があったらプレゼントするね!」

再びジャックエミリオ、そしてジェシーおばあちゃん

ジェシーおばあちゃんで、ジャック母親のアンジェラを探していますが留守みたいです。

10年物のピクルス…(;´∀`)

ジャックにも言われて、食べてみるエミリオですが…。

エミリオ…(;´∀`)

エミリオ飲み込みたくない感じとのこと。

ジェシーおばあちゃんには美味しいみたいです(*´▽`*)

100年!?(;’∀’)

逃げろ!逃げるんだ!エミリオ…!!

ジェシーおばあちゃんって意外と天然なのかな…( *´艸`)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記1~nonoとレッチェが牧場にやって来た。

牧場物語一覧。