牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記11~エミリオとの恋物語と、船長とジャコポ。

投稿者: | 2021年3月27日

やっていきます!
牧場物語オリーブタウンと希望の大地!!

nonoエミリオとも交友を深めていて…。

エミリオとのイベントです!

nono「こんにちは~!ミサキさんチーズケーキ大好きです!ください(*´Д`)」

nono「そんな…(;´∀`)」

ミサキさんチーズケーキ大人気みたいで、エミリオダイスキーも食べたいみたい。

でもダイスキーは今ももうすでに何個か食べてたみたい( ´艸`)

nono「そうですかあ(;´∀`)次に期待ですね…」

nono「うぬぬ。ダイスキーめ」

nono「なんと!?」

エ、エミリオ―!!

エミリオnonoにも、この美味しいチーズケーキを味わってほしいだけさ、と。

nonoエミリオ…!」

そうなのね…(*´▽`*)

あくまでダイスキーは自分にくれると勘違いしています(;´∀`)

でも…。エミリオ優しいし、太っ腹だし…。

いいだな~!

そしてでは…。

nono「直球ですね!船長!」

船長愚痴とは…?

nonoジャコポ、もちろんわかります!」

nono「そうなんですか…(・・;)」

ジャコポ…そうなのか…。

nono「そうですね~(;´∀`)」

nono「ええ!?」

そう来ましたか…!

nono「確かに…牧場での仕事でなら鍛えなおせるかも…?」

でも船長も厳しそうなのに、その船長の下でだらしないのに…(;´∀`)
効き目あるかなあ?

と、そこへ。

nono「噂をすれば!」

nono「へっ?」

nonoジャコポめ…」

そうだよ!言ってやって船長!!

nonoジャコポぉ…」

もう少ししまりがあったらなあ…。

そして船長話し終えてどこかへ行ってしまいました。

nono「いいのよ。それよりジャコポももっとちゃんとすればカッコいいんだから」

ちゃんとしなよ?

nono「おけ」

そして。

nono「あんたが主役!おめでと~!」

なんだかんだジャコポは嫌いになれない( *´艸`)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記1~nonoとレッチェが牧場にやって来た。

牧場物語一覧。