牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記10~ブレアとの友情物語と、ダイスキーは困ったちゃん。

投稿者: | 2021年3月25日

やっていきます!
牧場物語オリーブタウンと希望の大地!!

nono「こんにちは~!ミサキさんブレア!食べに来たよ~!」

nono「そうだね~!ブレアともお話したいと思ってたから…」

ここはブレア友情を深めるチャンス?

ブレアウエイトレス
nonoを席に案内してくれます(*^^*)

nono「そうなんだ!」

ブレアは都会から来たnonoの話が聞きたいようで。
都会での映画撮影で有名人を追っかけたりしたこともあったとか…( *´艸`)

結構ミーハーなんだね( *´艸`)

でも本当はそうじゃなくて…。

nono「そうなの?ブレア女優さんなのか~」

そしてミサキさんからちゃんとお仕事してねと、注文を取ってくれます。

nono「それをください!」

ブレアが考えたメニューなら食べないとね!

nono「楽しみ~!」

nono「いいよ!後でたっぷり話そうね!」

ブレアもちゃんと仕事しないとね( *´艸`)

そしてダイスキー牧場にやってきて…。

nono「どうしたの?ダイスキー、こんな朝早くに…」

nono「もちろん!ダイスキーグルメなのは知ってるよ!」

有名だね!

ダイスキービストロカフェ料理もいまいち。

美味しい素材を探してここまで来たとか…。

nono「え~美味しい素材まるのミルクは美味しいし、卵も美味しいけど…」

nono「……」

nono「……」

nono可哀想でしょ!」

nonoダイスキー(変わってるのは見た目だけじゃなかったか…)」

ダイスキーグルメ大好き―は止まるところを知らないようです(*´Д`)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記1~nonoとレッチェが牧場にやって来た。

牧場物語一覧。