牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記9~エッグフェスティバル、そしてnonoとブリジット。

投稿者: | 2021年3月23日

やっていきます!
牧場物語オリーブタウンと希望の大地!!

今日はオリーブタウン春の恒例
エッグフェスティバルの日
です!

もちろんnono初参加

なるほどね~。

デイモンとはまだ、というか誰ともまだ付き合っていないので、
お誘いは出来ないな~。

nono(いつか一緒に探そうね~!)

nonoジャコポ、卵を探すんだよ?」

そうして始まりました!エッグフェスティバル!!

お!早速見つけた?

nono「こんな所に!」

カラフルな卵

nono「ここにも!」

nono「こんな所にも!」

合計でnono3つの卵を見つけることが出来ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

右端のサリーさんnonoと同じ3つの卵を見つけたみたいです(*^^*)

ふんふん。

おお~!ヴィクトル町長、やっぱり良いこと言うなあ~(*´▽`*)

これは来年楽しみだね!

さてお開きです!

nonoブリジットとの交友も深めて…。

どうかしたのかな?牛さん…。

nono「お安い御用!」

nonoカトリーヌちゃんて言うんだね~。お~よしよし」

ブリジットは腸炎でもないみたいだし、どうしたのかなって。

nono赤ちゃん!?ホント!?」

そして照れるカトリーヌちゃん(*^-^*)

nono「ホントだね~!凄いね~!」

いつか子牛が生まれるんだね(*´▽`*)

見れるかなあ?

nono「いいえ!ブリジットのためだもん!」

nonoカトリーヌちゃんも、元気な赤ちゃんを産んでね!」

nono「そんな風には見えないよ~。でもこれから一緒に鍛錬しようね~!」

ちなみにブリジットデイモンお姉さん

いつかnonoブリジット姉と呼ぶことになるかもしれません( *´艸`)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記1~nonoとレッチェが牧場にやって来た。

牧場物語一覧。