ライザのアトリエ2★プレイ記6~フィー誕生!。

投稿者: | 2021年3月21日

やっていきます!
ライザのアトリエ2!!

お久しぶりのライザのアトリエ2!!

やっていきましょ~ヾ(≧▽≦)ノ

ヴォルカーさんの紹介で、カフェの掲示板へとやってきたライザです!

お金を稼ぐのに色々と依頼を受けていかないといけません(`・ω・´)

しっかりした掲示板だね!

これからが楽しみだ!

そこへボオスも登場。

立ち話もなんだし、お茶しましょ

ボオス王都へ来たときにお金に困ったとか。
タオは上手く家庭教師の仕事を見つけたけど、と。

これからライザもガンガンお金を稼いでいこうね!

カフェの店員さんゼフィーヌさん
内巻きショートの可愛いお姉さんですね(*^-^*)

ボオスライザはやっぱり錬金術を使って、依頼をこなしていくのがいいんじゃないか?
アドバイスしてくれます。

ボオスは的確にアドバイスしてくれて。
いい友達だね!

そしてゼフィーヌさんワールドマップをくれました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ありがと~!ゼフィーヌさん!欲しかったんだよ~!

最初の依頼もこなしてみたよ(*^^*)

アトリエに戻って…。

例のたまご。

何か異変が…。

光ってる…(;’∀’)

何々~!?

か!

かわわわわ

襲ってこない?大丈夫?可愛いだけ?

ライザ星型のアクセサリーを付けてあげます(*^^*)

ますます可愛くなったね!

あんたの名前はフィーだよ!

いつも側にいてくれるのかな?

でもやっぱり、怪しい生き物…。

ライザタオ相談してみようと。

フィーの生態も気になるけど、ライザはこれから依頼もこなしつつ、遺跡調査をしつつ。

やること沢山だね!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ライザのアトリエ2★プレイ記1~王都に越してきました。