あつまれどうぶつの森★プレイ記127~あつ森1周年と穏やかな土曜日。

投稿者: | 2021年3月20日

やっていきます!
あつまれどうぶつの森!!

しずえさん、おはよー!

今日はあつ森1周年記念日だね!

楽しんでいこ~ね(*´▽`*)

レッチェとたけけさん、今日もライヴ楽しみにしてるからね~」

nono「1年でこんなにすずらんが咲いたね!」
レッチェ「ホントに綺麗だよね~。これからも増えるのが楽しみ~」

そしてキャンプサイトのお客様

レッチェ「か、カッコいい…」
nonoキンカクさんか~」

ニワトリの騎士様ですね!

nono「今日は張り切ってるね~!レッチェ!」
レッチェ「あっちだ!を呼んでる~」

レッチェグラさん今日もカッコイイね~」

レッチェサントスサントスといれるだけで…(幸せ~)」
nono妬けちゃうな~」

nono「釣りは勝ちね!」
レッチェ「今回はね~」

nonoレッチェ~待ちなさ~い!」

レッチェは先に土管へと入っていきました!

レッチェもだよ~みぞれん元気だね~」

nono「ありがとね!メープルちゃん!」

ライヴまでまだまだ時間がありそうですね…!

nono潮風が気持ちいい~」
レッチェ「ぐうぐう…」

レッチェ「どじょうだ~」
nono「近い(*´Д`)」

nono怖可愛い

レッチェ「迫力が凄い~」

レッチェびねっちも会いたかったよ~」

nono「こんな風にまた来年を過ごせたらいいね…レッチェ!」
レッチェ「そうだね…nono~」

穏やかに楽しいあつ森です(*^^*)

これからもよろしくね~(*´▽`*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

あつまれどうぶつの森★プレイ記121~新生nonoとレッチェ。

あつまれどうぶつの森一覧。