ピクミン3デラックス★プレイ記20~哀しき獣の塔③そしてEND。

投稿者: | 2021年3月19日

やっていきます!
ピクミン3デラックス!!

探索28日目!

洞窟の奥、を灯しが開きました!

そこを通れば、もうすぐ出口が!

金色の物体が…!

オリマーが吸収されています!

いよいよ最後のボスですね!

つ、強い…(;’∀’)

こちらは瀕死です(;´∀`)

次こそは…!
オリマーを助けましょう!!

探索29日目!

今回はいろいろな種族を連れてきましたよ!

金色の物体にはそれぞれ攻撃が通るピクミン達によって攻撃していきます!

ついに…!

ボスを倒しました…!!

オリマー!!

よかった~!無事だね!

ルーイの話も出てきます。

ブリトニーも同情して(;´∀`)

そして一行が待ちに待ったワープドライブ・キーが戻ってきました!

よかったね!!

そうだね。オリマールーイホコタテ星に送っていきましょう(*´▽`*)

ルーイは最後まで相変わらずでした。

そして飛び立つ一行です。

ピクミンたち…。

お世話になったね。

ブリトニーも同じことを(*^^*)

ばいばい…ピクミンたち!

またいつか…!

宇宙に出て。

ようやく帰還できます!

ああ…果実が少なかったのか(;´∀`)

それでも…。

終わったー!

EDだー!

ホントに面白かったです!

難しかったですが、ホントに!!

赤ピクミン達が一番付き合いが長かったね(*´▽`*)

おしまい。

ピクミンはちゃんと最後まで遊んだのはこの作品が最初でした。

ですがとっても遊びごたえ抜群で、ピクミン達逝ってしまったときは、

ああ…(;´∀`)となっていましたが、ホントに楽しかった~!

ありがとう、ピクミン達!!

また遊ぼうね!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

ピクミン3デラックス★プレイ記18~哀しき獣の塔①。