牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記8~ジャコポとnono、そしてコロポンの世界。

投稿者: | 2021年3月13日

やっていきます!
牧場物語オリーブタウンと希望の大地!!

nono「ホントだね~イオリイオリも一緒に楽しもうね!」

エッグフェスティバル…どんなイベントなのかな~(´▽`)

浜辺ではジャコポ

nono「しょうがないな~ジャコポの頼みなら!」

nono「う~ん。泳ぎは得意じゃないけど…」

だ、大丈夫?nono(;’∀’)

って、ジャコポに入ってない!?

ああ…(;´∀`)

nono「助けて―」

結構ヤバい状況かも…(;’∀’)

nono「ありがと…ララ…」

ジャコポへの評価爆下がり中(;´∀`)

ララnonoがどうして服を着たままへ入ったのかと、注意してくれます。

nono「じー(ジャコポォ)」

そしてララnonoの近くにサイフが落ちていたと言います。

nono「(ジャコポォ)」

nonoララ…(ジャコポに何とか言ってやって…)」

nonoジャコポさん?」

nonoララ!(ありがとね~)」

nono泳いだからお腹すいちゃった!」

たくましいnonoでした(*´▽`*)

壊れたきのこ原木修復します!

nonoまる~見ててね!大工姿!」

翌朝

あ!この後姿は!?

考えるnonoです。

ここは?

nono「こんにちは!ナビポン!」

ナビポンはここはコロポンの世界
nono開拓をしていた時に、ポンっ!と出るフォロワーコロポン
沢山集まって来たと教えてくれました!

nonoマネポンフォロワーコロポンマネジメントをしてくれるんだね!」

フォロワーコロポンは集まったら色々とアイテムを集めてきてくれるみたいです(*^^*)

この画面でいろいろと操作するようです。

まだ5つのコロポン不明のまま。

他にどんなコロポンがいるのかな(*^^*)

牧場に戻ってくと、自宅の隣ナビポンがいます。

ナビポンに話しかけると、いつでもコロポンの世界へ行けるようです!

わくわくですね!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記1~nonoとレッチェが牧場にやって来た。

牧場物語一覧。