牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記7~アンジェラとエミリオ、市役所が綺麗に。

投稿者: | 2021年3月10日

やっていきます!
牧場物語オリーブタウンと希望の大地!!

からヴィクトルさんnono牧場へとやってきました。

nono「いいですね~!露店が出来たらお土産とか、観光客向けの商売が出来ますね!」

また街の発展のために頑張ります(*^^*)

nonoここまるこっこ仲良しだね!」

アンジェラエミリオ

アンジェラさん料理上手なんだろうなあ…。

エミリオアンジェラさん手料理をごちそうになりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

年配の方はそうなのかもしれないですね。

娘のシンディはそんなにガツガツ食べる子じゃなく…。

ジャックジャックでその日によって作らせておいて「今日は食べない」とか言うらしく…(;´∀`)

よかったね!アンジェラさん

そしてアンジェラさんエミリオ料理を教えてくれるようで…。

エミリオ手料理…いつか食べれるようになるのかなあ?(*^^*)

nono「いただきまーす!」

2つ目のエリアの牧場伐採するnono

木々も生い茂っています。

頑張れ~!

そして。

街のシンボル、市役所綺麗に!

nono「そうなんですね!ヴィクトル町長って呼んだ方がいいかな?」

ヴィクトル町長ご満悦です(*´▽`*)

サイモンじいちゃんのツッコミもありつつ、みんなもヴィクトル町長を褒めたたえます

ヴィクトルの奥さん、グロリアさん掃除町長に任せておけと言ってくれます( ´艸`)

nono「よ!町長!」

nono「さすが!町長!」

ノリやすりみたいですね。町長( ´艸`)

みんな仲がよくって
素敵な街になってきました(*´▽`*)
(右端にいるレイナ可愛い)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記1~nonoとレッチェが牧場にやって来た。

牧場物語一覧。