牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記6~シンディとサイモンじいちゃん、そしてレッチェはログハウスを。

投稿者: | 2021年3月9日

やっていきます!
牧場物語オリーブタウンと希望の大地!!

nonoラーシュってば、バイクの他に読書の趣味もあるのかな(*^^*)」

ラーシュは自室ではよくを読んでいます。
どんなを読んでるんだろ~?

そしてnonoはあらたにニワトリこっこをお出迎えしました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そして…。

nono「ど、どうかしたのかな…」

子供のシンディおじいちゃんが争ってる?

サイモンじいちゃん…(;´∀`)

nono「いえいえ!喧嘩するほどがいいっていいますし…」

フォローに回るnono(*^^*)

シンディお母さん喧嘩したみたいで、サイモンじいちゃんに助けを求めたみたいですが…。

喧嘩の原因なんてそんなものかもしれないね…。

nonoサイモンじいちゃんと一緒にシンディを迎えに行くことにしました。

nonoシンディ、機嫌なおして」

そこでサイモンじいちゃんが。

ケーキ選びを頼みました。

nono(おお)

でもサイモンじいちゃんは違う種類のケーキお母さんに選べば…

そしてサイモンじいちゃんnonoにも(*´▽`*)

nono「私の分も?サイモンじいちゃん…」

シンディも機嫌が直ったみたいだし、サイモンじいちゃんは優しくておおらかだなあ(*^^*)

一方のレッチェ

レッチェ「よいしょ…!」

頑張ってを切り倒しています。

レッチェミミ!危ないから下がってな~」

レッチェ「美味しい…」

食事姿も可愛いレッチェです

レッチェラウル~これあげる~」

ラウルの家は食事中

ラウルともいい感じになりつつあるレッチェですが、今一番仲がいいのは
レンジャーのラルフです( *´艸`)

ラルフ兄さんラウルか…どちらにしようかな…(*ノωノ)

って、ラウルじゃなくてエミリオなのでは…(;’∀’)

も少しづつ大きくしています。

沢山作物を育てて、出荷しましょう!

レッチェアンジェラさんお誕生日おめでとうございます~」

レッチェ、いいだ~。

そして家の増築

テントからログハウスへ…!

レッチェ「わ~(嬉しいな~)」

レッチェジャック、それいいアイデアだね~。教えてくれてありがと~」

レッチェ「まだまだを刈り取らないといけないし、を砕かないと…」

頑張ってね!レッチェ

nonoはるの12日。

レッチェはるの5日。

進むペースは違えど、牧場開拓楽しいですね!

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記1~nonoとレッチェが牧場にやって来た。

牧場物語一覧。