牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記5~オリーブタウンのマスコットキャラクター決めと壊れた橋の修理。

投稿者: | 2021年3月7日

やっていきます!
牧場物語オリーブタウンと希望の大地!!

さっそくヴィクトルさんに色々と相談されます(*^^*)

懐かしい…このイベントが次々起こる様。

楽しんでいきましょう(*´▽`*)

nono「それは観光客の満足度アップではないかな?」

nonoもこのオリーブタウン発展を望んでいますからね!

ヴィクトルさんも乗り気です!

nonoマスコットキャラクター?」

この街のゆるキャラにもなりうるかも…( *´艸`)

そこへ帰って来たジャコポ

お父さん息子さんは立派に働いてる…はずです…(;´∀`)

nono「そっか~お財布は大事だもんね!」

ジャコポ自分の事は気にせずに話を続けてくれと。

ええ~ジャコポと話たいな~( ´艸`)

マスコットキャラクターの第一候補はウシ。
のどかな牧場の象徴。

第2はイルカ。
はこの街のウリだから。

そして…。

nono「決まりね!」

nonoヴィクトルさん、そんな目しないで~。
ジャコポマスコットなら面白いかもしれないよ( *´艸`)」

nono悪ノリしないの!

nono「決まりだね~!」

ヴィクトルさんnonoまで…と呆れていましたが、
今のところヴィクトルさんとの一番良いんですよね(*ノωノ)

nono(デイモンビューティーサロンに興味があったりするのかな…)

そして。

nono自宅がある牧場から新たな土地へと続く牧場への壊れた橋工事を依頼しました!

nono「これでもっと土地が広くなるね!」

でもまだまだ最初の牧場での開拓は手探り状態です(*^^*)

を中心にするのか、動物を中心にするのか…。

でも鉱石を掘るのも楽しかったりするんですよね!

nonoナイジェルさんお願いします~!」

翌朝

nonoエッグフェスティバルか~。春の季節だし、卵を探すのは楽しそう…。
ヴィクトルさん、是非参加します!」

も完成して…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

nonoは今こんな感じです!

横長に作っています。
右に植わっている2本の木はさくらんぼの木だよ(*´▽`*)
今は綺麗にが咲いていますね!
もうすぐもつくころかな?

花屋のグエンさんの孫。リンちゃん誕生日には、牧場で育てたパンジー

喜んでくれました!

はるの月12日目。

良い気候で、牧場そよぐ風も気持ちがいいものです(*´Д`)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記1~nonoとレッチェが牧場にやって来た。

牧場物語一覧。