牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記4~デイモンとの恋物語1。

投稿者: | 2021年3月3日

やっていきます!
牧場物語オリーブタウンと希望の大地!!

今回はnonoオンリーです(*^^*)

オリーブタウンに行くと、カリーナさんヴィクトルさんが話をしています。

nono「そうだったんですね!髪、カットしてほしいなあ~(*^^*)」

nono「ここがカリーナさんの新しく出来たお店!」

素敵な外観です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

nono「ホントですね~!(レッチェも喜ぶんじゃいかな~)」

nono「はっ!ダイスキーさん!」

ダイスキーさんの口から大好きーが出るとみんな喜ぶダイスキーさん!(長い)
お顔がちょーっと大き目なんですよね( *´艸`)

ダイスキーさんビューティーサロンでお鬚を整えてもらいたいみたいです!

そして…。

nono「なんにしようかな」

レストランに入ったnono
そこへやって来たのが。

デイモンです!!
初の恋愛イベント!!

デイモンの聞きたいラジオってどんなのかな?

nono「とてもいい!とってもいいよ~!」

ノリのいい曲をかけてくれるデイモン

見た感じのイメージそのまんまです(*^^*)

nono「ありがと~!サリーさん!」

デイモンと同じテーブルに座れたらな~!

デイモンも同じスペシャルブレンドだ…( *´艸`)

結構辛口なのね…(;’∀’)

サリーさんはそう言いますが…。

ズバッと言うその性格も好きだよ!

そんなデイモンデレっとしてくれる日目指して頑張りましょう(`・ω・´)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記1~nonoとレッチェが牧場にやって来た。

牧場物語一覧。