牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記3~ペットを飼ったり、畑を耕したり。

投稿者: | 2021年2月27日

やっていきます!
牧場物語オリーブタウンと希望の大地!!

nono博物館野生の動物の写真を寄贈していました(*^^*)

写真から可愛い模型が作られていますね!

そして…。

nono「ホントですか!嬉しいですー!」

nonoを大きくしたので、ペットが飼えるようになりました!

nono「名前はらいか決定!」

nonoらいかー!おいで―!」

牧場を走り回ります(*^^*)

nono「こっちだよー!」

パトリシアさんからリードをもらっているので、それをらいかにつけて。

nono「おやつだよー!」

らいかも嬉しそうです!

なついてくれるかな?

nono「え!星…星かあ…」

nono、あんまり知らないんじゃない?(;’∀’)
そんなことでデイモンと仲良くなれるの?

nono「そうなんだね~!ためになるなあ」

ジャックとも仲良く…。

nonoエミリオはわんぱくだなあ~」

エミリオとも仲良く…( *´艸`)

nono「少しだけ、にぎやかになりましたね!」

グエンおじいちゃん可愛いんです!

夜遅い住民が寝ているため家に入れません。

そしてぶったおれたnonoでした…。

寝不足よくない

nono鉱山で地下10階まで来たとき、マグポンが出現!

アイテムをくれたよ!

nono「花が咲いたわね!」

いい感じです(*´▽`*)

レッチェはというと…。

レッチェ「今日はを耕そう~」

なにやらやる気のようです。

レッチェ「大きく育てよ~」

楽しみだね!

レッチェ「たまには大工仕事だって~」

レッチェ「おけ(`・ω・´)」

レッチェ美味しい卵を産んでね~」

レッチェブレアがそう言うんなら、も頑張らなきゃな~」

レッチェ若~若もそう思ってるんだね~」

レッチェクレメンス兄さん…(背が高いなあ~)」

レッチェ「これだけ耕せばいいかな~」

畑仕事お疲れ様

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記1~nonoとレッチェが牧場にやって来た。

牧場物語一覧。