牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記2~nonoの家改築とオリーブタウンを綺麗に。

投稿者: | 2021年2月26日

やっていきます!
牧場物語オリーブタウンと希望の大地!!

今回はnonoオンリーです(*^^*)

nono「かっこいいー!船がもうすぐ着くね!」

nonoはちょうどいいタイミング桟橋に着く瞬間を見れました(*^^*)

nono「おいしそうなカニじゃない」

牧場でも釣り名人を目指しましょう(*´▽`*)

ではヴィクトルさん息子のジャコボがお話し中。

nono(ジャコボさん可愛い顔してるな~。落とせないのか~残念!)

恋愛対象じゃないジャコボさんに残念がるnonoです( ´艸`)

nono「あらら、そういうことですか。でも地元の人愛されてる街って感じで素敵ですよね」

nono(うーんヴィクトルさんは街を発展させたいんだ~。街のみんなもそうかな?それなら…)

nono「都会の人の心を癒してみては?」

nono「そうですよ!こののんびりした癒しのでゆっくりしていってもらえれば…」

ヴィクトルさんとはいい感じに街の発展のお話が出来ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そして。

nonoは早速テント暮らしをやめて、ログハウスを作ることにしました!

いい!

nono「新居で最初のお料理よー!」

nono!あんたは料理上手になりなさい!

nono「テントもよかったけど、このログハウスもなかなかだね!」

広いです(*´▽`*)

翌日

またもやヴィクトルさんnonoの家へとやってきました。

nono「いいですよ!」

nono「道を綺麗にですか~。歩きやすい道だと心も弾みますね!」

nonoはちゃんとヴィクトルさんには敬語を使ってるんだね…( *´艸`)

nono「かぶ!」

いい出来です!

カメラを持って、キツネ写真を撮ったり(*^^*)

数日経って、街の道が綺麗になりました!

nono「すごーい!」

nono「階段も綺麗になってる!」

nono「まるで有名な観光地!」

ヴィクトルさん可愛いんだよなあ(*^^*)

nonoジャコボさん!」

無意味な迷路とか…可愛い

noonヴィクトルさん、断言しますね~」

ジャコボさん怒り方が可愛い!!

可愛すぎる…!好き

nono(可愛い親子だなあ)

nono「そうですね!(ジャコボさんとか!)」

そしてその街を発展させていくのはnono!とヴィクトルさんジャコボさんに伝えます。
責任重大だ~!

nono「任せてください!」

nonoも乗り気だね~!

こうなったらとことんやってやりましょう(`・ω・´)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

牧場物語オリーブタウンと希望の大地★プレイ記1~nonoとレッチェが牧場にやって来た。

牧場物語一覧。