あつまれどうぶつの森★プレイ記128~ぴょんたろう再び!。

投稿者: | 2021年3月28日

やっていきます!
あつまれどうぶつの森!!

こんにちは~!しずえさん

もうそんな時期ですか!!

日中もぽかぽか暖かくなってきましたもんね!

nono「久しぶり~!ぴょんたろう!1年ぶりだね~!」

nono「こんにちわ( *´艸`)」

nonoラッキーバニー!」

nono「ほんとかな~?」

nono「は~い!」

nono楽しみ~!」

ちゃんと後ろを確認!

ジッパーあり!!

nonoレッチェ時間

nono「今年のイースター4月4日みたいだよ!」
レッチェ「そうなんだね~」

nonoカッコイイねグラさんは!」

グラさんによく似合ってるよ(*´▽`*)

レッチェ「木にもなってるね~」

レッチェ「地面にも!」

レッチェサラちゃん…(*ノωノ)nonoもいるし…こんど2人でね~」

2人で何するのかな?( *´艸`)

レッチェの代わりにたまごが釣れた~」
nono「やる~!」

レッチェみぞれん!ほんと~?」

レッチェ「ありがと~」
nono「いいな~!も頑張って見つけないと!」

nono「見えそう…」
レッチェ「!みないで~」

レッチェもちゃんとぴょんたろうに挨拶を!

nonoにたまごはないみたいだね!」
レッチェ「そうだね~」

レッチェ化石フータ鑑定してもらお~」
nono今日も沢山とれたね~!」

イースターの季節楽しみましょう~(∩´∀`)∩

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

あつまれどうぶつの森★プレイ記121~新生nonoとレッチェ。

あつまれどうぶつの森一覧。