あつまれどうぶつの森★プレイ記125~レッチェとサントスの恋物語~振り返り篇2。

投稿者: | 2021年2月14日

やっていきます!
あつまれどうぶつの森!!

今回も6わくせい島アツアツカップル

レッチェサントスの振り返りをやっていきたいと思います!

では!

には2人ダンスを。
がよろしいことで( *´艸`)

サントスレッチェからの洋服のプレゼント興奮気味喜んでくれます(^^)

レッチェ「ええ…サントス、まだ早いよ~」

レッチェサントス~」

サントスにそんなされたら、レッチェだって…!

サントスの部屋に入り浸るレッチェです(*^^*)

レッチェ「この部屋気に入ってるんだもん」

レッチェ「そうなの?そうなんだ~…(*ノωノ)」

ある時は家を出た瞬間に。

出待ちされていたり

レッチェ「えっ。サントスの生い立ち…興味あるけど、今日虫取りが…」

サントスの生い立ちの話をとるか虫取りに行くかで迷うレッチェです(*´▽`*)

サントス、そんな悪い顔して。
何を企んでるの~?

レッチェ「そうだね…サントス2人っきり…いいムードで…」

まだ!まだ早いよ!(;’∀’)

レッチェも、サントスに会いたいな~って思ってたんだ~」

いい雰囲気だね!

明日あつ森イベント「カーニバル」がありますね!
楽しみましょう~ヾ(≧▽≦)ノ

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

あつまれどうぶつの森★プレイ記121~新生nonoとレッチェ。

あつまれどうぶつの森一覧。