あつまれどうぶつの森★プレイ記124~レッチェとサントスの恋物語~振り返り篇1。

投稿者: | 2021年2月7日

やっていきます!
あつまれどうぶつの森!!

今回はこの6わくせい島でのラブラブカップル
レッチェサントス恋物語を振り返り第1弾をやっていきたいと思います(*^^*)

ある日、1人のウサギ6わくせい島に降り立ちました。

ファーストコンタクトnono

このは綺麗だからのんびりしていくといいよ(*^^*)

今はまだnonoに軽口を叩くウサギです。

サントスにやってきて、nonoと一緒にレッチェサントスお宅にお邪魔しました!

そして…。

レッチェ「そうだね~メープルちゃん、どんなだろうね~」

2人して次に来る可愛い子想像しています(*´▽`*)

レッチェサントス、遊びに来たよ~」

だんだんとが良くなってきて、いい友達に!

と思っていた矢先に…。

レッチェ「!?」

突然のサントス方向転換

戸惑うレッチェです。

レッチェ「…サントス?本気なの?」

サントスと一緒に座ってみたり…。

お疲れのサントスレッチェ癒してあげたり…。

レッチェ「…サントス…」

優しいサントス言葉にだんだんとレッチェも…。

そしてサントスからのプレゼント攻撃です!

貰ったものは電話機

いつでもかけてきてってことかな~。

サントス想いを胸に…レッチェは何を想うのでしょうか。

レッチェ「分かった~」

レッチェ寂しがり屋だから、

もうサントスの所へ行くことを考え始めたようですね(*´▽`*)

後日。

公園まったりしていたレッチェ

嬉しそうサントスが駆け寄ってきます

レッチェに使って欲しいの?サントス…」

レッチェ「売りつける気だ…(;´∀`)」

レッチェ「うん。ありがと…サントス

サントスレッチェに使って欲しいんだね(*´▽`*)

その後もサントスからは使用済みの洋服プレゼントされたりと、
友達から恋人未満へというになっていくのでした(*´▽`*)

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

あつまれどうぶつの森★プレイ記121~新生nonoとレッチェ。

あつまれどうぶつの森一覧。