あつまれどうぶつの森★プレイ記123~ある日曜日。

投稿者: | 2021年1月31日

やっていきます!
あつまれどうぶつの森!!

早いもので、もう1月も今日でおしまいなんですね~。
みなさんいかがお過ごしでした?

nonoはずーっと絵描いたりしていましたよ(*´▽`*)

2月が一番寒い季節!
ホントに暖かくして過ごしたいですね!

レッチェサントス~。なんかレッたろうって恥ずかしいな…(*´Д`)
サントスも今日もカッコいいね~」

レッチェ「これサントス落とし物じゃないんだね。のか分かる?」

レッチェみかっちのか~。ありがと~サントス~」

レッチェちょいちゃん~。出て言っちゃダメ~」

レッチェちょいちゃんお引越し阻止してくれます(*^^*)

レッチェみかっち、こんなところにいた~。島じゅう探し回ったんだよ~?」

レッチェ「ありがと~。今度これ着て作業するよ~」

nonoレッチェ時間

nono「とりあえずエイブルシスターズに顔を出す!」
レッチェ「待って~」

nonoサントスに惚れるなよ…!」
レッチェ「…(。-`ω-)」

乙女心が分かるサントスに焼きもちを妬くレッチェです(*´▽`*)

nono今日は何が釣れるかな?」
レッチェ「最近大物が中々釣れないんだよね~」

nono「こっちか!?」
レッチェnonoいるよ~」

nonoすずらんも増えて来たじゃない!」
レッチェ「でしょ?植えておいたから」

すずらん花壇は少し大きくしました!

レッチェ「ここで釣る難しい…」
nono「慣れだよ!レッチェ!」

nonoが渇いたぞ~!」
レッチェお客さん、ちょっと待ってて~」

nono「ホントに!?まだオーロラ見たことないんだ~」
レッチェ「観れるといいね~」

nonoびねっち気持ちよさそうに…」
レッチェ「起こさないでおこう…」

レッチェnono~このカニどうするの~?」
nono「まだよ!まだ集めるわ!」

浜辺カニ浸食されています…(;’∀’)

レッチェワカサギ天ぷらにして食べよ~」
nono「いいね~!」

nono「我が愛しの友みぞれん!」
お腹ぷにぷにしたい…!

日曜の午後も楽しんでいきましょう(∩´∀`)∩

(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

あつまれどうぶつの森★プレイ記121~新生nonoとレッチェ。

あつまれどうぶつの森★プレイ記122~HAPPY NEW WEAR!!。

あつまれどうぶつの森一覧。